ITFビーチテニス選手権、沖縄チームよく頑張りました

image
『ITFビーチテニス選手権、沖縄チームよくがんばった』
晴れ渡る青空、白い砂浜、青い海、今日は最高の天気、
ビーチテニス大会の会場ちゅらさんビーチに着くと
きれいなコートが七面張られており、
カラフルなウェアをつけた選手たちが、リズミカルに
練習をしていた、

開会式では、豊見城市市長や、県テニス協会会長が挨拶、
また10社を越えるスポンサーが読み上げられた、
岡本さんのパワー凄すぎます、

我が沖縄チームのポイントゲッター、宮城くんの
パートナーが、沖縄到着後、仕事でトラブルがあったらしく
とんぼ返りすることになって、試合はデフォになり
また、上間君と組んだパートナーも、飛行機の到着が遅くなり
デフォとなりました、トップクラスの人と組んで
上位を目指したかったけど、悲しい、国際大会だから難しいね、

その分沖縄選手たちが頑張り、素晴らしい試合をしました、
ヒーローも小学4年生の裕太と組んで、ワンセット目は0-6
セカンドセットはシックスオールタイブレークになり
9-7で負けました,、惜しかった

ヒカル、リョウチームはベストエイトに入る大活躍でした、

試合より嬉しかったのは、ナイターのメンバーや
三野さん、美海、カナ、ミライ、キミコ、シモピン、シモピン
石川さんや野々子が応援に来たことですね、

あと試合の合間に、応援に来てくれたジュニアたちに
ビーチテニスレッスンが出来て、喜んでくれたことですね。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:44 | コメントをどうぞ