日別アーカイブ:

『教え子達の進路が決まり、県外へと旅立つ』

image
昨日の夜、玄関が騒がしいな?って思ってたら
小学校の時から中学、高校と教えたジュニア達が
訪ねて来てくれた、

みんな進路が決まり、報告に来た、
一人は、福岡、岡山、石川、
二人は東京と、みんな離れ離れになる、

ちびっ子から付き合って居たので、やっぱ寂しいね
身長も大きく追い越され、人間的にも追い越された、

コーチって言うのは、踏み台みたいな物、
いつも飛び越えられ、自立して行く

一緒に作り上げたヒーロー杯、
参加してくれたジュニアヒーロー杯
みんなで遊んだヒーロービーチパーティ
サマースクールにリゾート合宿、
いろんな思い出が蘇って来るね、

これから先、自分の夢や目標に向かい頑張れば
きっと良い事、あるはずよ

ヒーローも、頑張っておくね
みんなが夢や目標を達成する日まで、
将来、結婚して子供が出来て、幸せな家庭を作る日まで

その間に、上手くいかない時には電話でもしてね
ヒーローは、どんな時でも、受け入れるからね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 09:11 | コメントをどうぞ