日別アーカイブ:

『第28回ヒーロー杯サークルテニス大会』

image
第28回ヒーロー杯サークルテニス大会
今回の7月20日ヒーロー杯の予定なのだが
市のコートは確保出来たけど、奥武山コートは
中体連の大会がかさなって確保出来なくて

その代わり8月15・16日の土・日曜を確保したので
試合をその日にしようと思ってたが、
今日、生盛コーチに、その日は新盆に当たるらしく
県外のメンバーには厳しいかもって言われ
どうしたら良いか考えた結果、二つに分けてすることにした、

せっかく日本全国から来てくれるのに楽しんでもらわないとね
自分に出来る事の最大限頑張ら無いと申し訳ない、
頑張るしかないですね。

7月20日海の日は、県外組を中心に受付して
残った枠を県内組に割り当てよう

7月に参加できなかったチームを8月15・16日に
県外組もふくめて受付する事に決めた、

後は、パーティー会場をどうするか?
予算をどうするか?スポンサーのお願いをどうするか
大会賞品の確保や抽選会の賞品確保、
記念Tシャツのデザイン、発注など、仕事が山積みです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:17 | コメントをどうぞ