日別アーカイブ:

『テニスを教えて41年の誕生日です、』

image

今日61歳の誕生日を迎えました、
テニスを教えて41年、今では
日本全国に家族のような教え子が育ち
幸せな日々を過ごしています、

誕生日メッセージも200を越えて感謝感激
返信には時間が掛かると思いますが、
気長にお待ち下さいね、

長い人生には
嬉しい事も悲しい事もあります、
嬉しい時は、感謝を忘れず
悲しい時こそ、愛情や思い遣りに気づき
大きな心で包みこむ

人は、当たり前になると傲慢になる!

愛情があって、あたりまえ
今の生活がおくれてあたりまえ
好きな事が出来てあたりまえ
食事が出来てあたりまえ
平和に暮せるのがあたりまえ
家族と居れるのがあたりまえ
仕事があるのがあたりまえ
空気や水や森も、あたりまえ

あたりまえは、当たりじゃない
当たりの前なんだ、

いつ、外れてもおかしくない
人生には、何度か外れがある

俺は、何でこう成ったんだ!と
嘆くより、

全ての事は、当たり前じゃ無い
って気づき、全てに感謝し始めた時から、
幸せな道が開けるんだよね。

ヒーローも沢山の人にお世話に成り、
何時も感謝してます、

ヒーローのメンバーや父母、
大会に参加してくれる人
遠くから逢いに来てくれる人
全ての人に感謝です

気にかけてくれてありがとう
毎日イイネ!押してくれてありがとう

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:25 | コメントをどうぞ