日別アーカイブ:

『ビーチテニス日曜日無料レッスン会』

image
今日のビーチテニスは4歳から10歳までの子供が
7人の賑やかな練習会になった、

パワーも違うし、できる事もレベルも違う
子供達は、自分の世界に入ると、周りが見えないし
言う通りには、中々動いてくれない、
怪我や事故を防ぐために無難なレッスンにすると、面白くない

その子供が出来る範囲で、ワクワクドキドキ出来る
ビーチテニスの楽しみを伝えたいよね〜♬

メンバーの皆んなにも協力してもらい、練習から試合まで出来た、
4歳の女の子、コーチと組むか?って聞いたら『嫌!』だって
イケメン大学生オッキーと組むか?って言ったら頷いた!
流石、小さくても女の子ですね!

試合の途中で砂遊びを始めたり、
砂浜を叩きつけ何処と戦ってるか分からない子がいたりだが、
試合をやりたい人〜♬って呼ぶと、皆んな俺がやる〜、だって
お前、今終わったばっかりだろう〜、待ってた人〜
なんてやらないと、いつまでもやってる、

練習後、写真をパチリ!終わった後に選手コースの大人達は
残って、自分達で頑張って練習してた、
徐々に自立して来た気がします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:45 | コメントをどうぞ