『日本縦断テニス11日目千葉レッスン』

image
『日本縦断テニス11日目、千葉コミュレッスン』
沖縄のみんな、ちゃんと頑張ってるかな〜?
ヒーローも、負けずに頑張ります、

昨日からの雨が、晴れて来ました、
運の強いんだよね、毎年梅雨の時期に来てるけど
ほとんど、中止になった事が無い、ヒーロー杯なんて
27年、一度も出来なかった事は無いし、
海外旅行に行く時も帰る時も、台風に挟まれても
必ず行けたり、出来たりするから、どんな天気でも
準備して待っている、

早速、アタルとコートに出かけて行ったら
森野夫妻が来てて超嬉しかった、明日、会いに行こうって
思ってたけど、明日は結婚式があり、忙しいらしい、
良かった、今日、会えて!

秋山コーチからスタートした、友達の輪が
川村フレンズ、露崎家、高橋家、松久保フレンズは
ヒーローのファミリー、一緒に居るだけで居心地が良い
それが一緒にテニス出来るのだから幸せですね、

今回の課題は、エックスショット、スタンプ、春日、
果たしてみんな出来るかな?11時からスタートして
15時までのレッスン、笑いあり、特訓ありで面白かった、

練習後に18時から、ウエルカムパーティーをしてくれ
愛情いっぱいの食事会となった、最高!

この後、川村家に集まり、テニスの録画を見ながら
ワイワイガヤガヤと遅くまで話してました、


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:39 | コメントをどうぞ