『金沢から東京へ夜行バスで移動』

image
夜行バスでお泊まり、6時30分東京駅着
総武快速線で都賀駅へ、8時n20分アタルが迎えに来て
更科のコートへ行った!

最初のレッスン生は4人、みんな上手だし
秋山コーチの基礎練習も素晴らしい
このまま行ってもなかなか強くなるけど
中には道理にかなった打ち方をしてない人もいるので
一人を5分ぐらいかけて修正すると
ボールのパワーがアップした、

それを見てたみんなも、教えないのに勝手にフォームを
真似しはじめて、ヒーローマジックにかかった、

ただ一人だけ、1990年代に流行った伊達公子のフォームを
してる人がいたので、これはそのままで、
ボールを迎えに行く感じだけを教えた、

不思議なのは、何故にみんな真似をしなくなったんだろうか
クルム伊達は、四十ウン歳でも世界に通用する打ち方を
持っている訳で、それは道理に適ってるからだと思う

ヒーローも昔、伊達選手の打ち方を研究して、
自分なりの改良版をスーパーライジングと名付け教えてる
日本人には絶対、合ってると思う

4人ともパワーアップした所で、試合形式に移らせ
次のレッスンに入った、これも文科系
みんな、笑顔で帰って行ったから、きっと大成功だったかも?

練習が終わり家に帰ると、秋山家は其々仕事に出かけた、
ここでヒーローのお世話をしてくれる仲田さん登場、

秋山家の友達なのだが、テニスもしてないし
年に一度しか合わないが、最初の出会いで意気投合して
二回目に会った時は数十年来の友になり、今はソールメイト
ってぐらい仲良しだ、顔を見ると飛んできてハグをする

今日は、ヒーローにモロッコ料理をご馳走してくれる、
料理が上手だし、なんといってもパワフル
心がスコーンと抜けるぐらい広く、失敗も笑い飛ばす
仲田さんに会うだけで、みんなを元気にしてくれる、

料理も手際よく出来て、早くて美味しい、
クスクスと、旬の野菜達が色や匂いで盛り立てる、最高!

今日が終わるまで、楽しい会話が続いて別れた、
アタルが相談があると言うので、仕事を終えて帰って
来たのが2時ぐらい、終わったのが4時過ぎだった、
さ〜♬寝よう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:21 | コメントをどうぞ