「大住寛ビーチテニス普及に全国奮闘」

12190019_899962996753224_9219584449676607762_n

「大住寛ビーチテニス普及に全国奮闘」
日曜日に沖縄国際ビーチテニス大会の準決勝が行われ
応援してた大住さんが惜しくも負けました、
試合後、姿を探したら、何処にも居ない、
オカシイな〜!

試合は女子決勝、男子決勝が行われた
沖縄チームも、ヒーローも、ここに立ちたい、立たせたい
だから、一生懸命に吸収し、応援しました、
お陰で強くなる為の練習方法を多く見つけ、収穫大です

表彰式では、優勝賞金7万円と副賞、いいな〜
それに、沢山のスポンサーも付いてくれゴージャスな大会です

終了後、大会会場を片付け手伝いして、一面だけ残してたので
沖縄チーム練習開始、大会に出る前と後では大違い
みんな上手になって居ました、

後で、大住さんから夕食のお誘いがあるとの事で
一旦家に帰り準備して、ハルナが迎えに来て会場へ

大住さんが来たので、突然姿をくらませた訳を聞いたら
宮崎大会で一緒だった人に、「沖縄大会いいよ!
試合だけじゃなく、美味しい所に観光に」って誘って来てくれた
だから、試合後に観光連れて行ったんだって、

ビーチテニスの普及で、平日は仕事を遅くまで頑張り
週末は、全国の何処かのイベントに参加してる
それも、損得考えずビーチテニスの普及に奮闘してる姿や
友達を大事にする姿は、超カッコいいし、尊敬する
これからもよろしくお願いします。


カテゴリー: ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 10:55 | コメントは受け付けていません。