『ヒーローテニススクールの目指すもの!』

12188883_900161050066752_3001880903269959368_n

『ヒーローテニススクールの目指すもの!』
ヒーローがジュニア達やアダルト達に掴んで欲しいもの!
1番は、Health、健康とHappiness幸せだね、心と身体を鍛えてるんだね、
次に、Hope希望と Dream夢や目標だね、やっぱり成長しないと嬉しくない
達成感を味わいながら、じっくりと育って欲しい、…
それらを分かち合えるのがFriendship友情やLove愛情、
応援する人や、心遣いをしてくれる人に囲まれて暮らしたいよね、
これに答える為にもLearning学び、Victory勝利を手に入れたい!
HeroTennisは、それらを手に入れられるスクールにしたい、
宝物がいっぱいあ~る所にしたいんだよね!

それでロゴをいれてマークにしてみました、
Hero Tennis=1πr Health & Happiness & Hope & Dream
Friendship & Love & Learning & Victory

ヒーローテニスには、いっぱいあ~る、健康 幸せ 希望 夢
友情 愛 学び 勝利、全てをあなたにプレゼントします、
何か?いい感じじゃない?
言葉や文字には不思議なパワーがあるから、
使ってるうちに本物になっていくと思います、

趣旨に負けぬように頑張ります。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:39 | コメントは受け付けていません。