『ハワイで個人レッスンの巻』

IMG_0983

『ハワイで個人レッスンの巻』

ハワイから里帰りで沖縄に来たチーさんって方が居ました、

テニスを教えてる人を探してるって事で

まわりまわって、ヒーローの所に来ました、

 

アメリカでは、キャンプとか特別レッスンとかを除き

ほとんどが個人レッスンなのでお願いされました、

 

レッスンが終わると、意気投合

あっという間の一週間が過ぎてハワイに帰ってしまいました、

 

それから、ひと月ほどして、ハワイからメールが来て、

あんなに調子良かったのに、教えられた事を忘れて来たので

ハワイに来てくれない、航空券送るね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

宿泊は、我が家の離れがあるから大丈夫だよ、って事で

行く事になった、

 

沖縄は丁度、梅雨の時期、テニスもあまり出来ないので

ヒーローのレッスンを他の人にお願いして行く事にした

 

沖縄―成田―ハワイ、ついにやって来ましたハワイ

空港でチーさんが迎えに来てくれ、レイを首にかけられ、ほっぺにキス

テレビで見た事あるけど、ほんとの歓迎なんだね

ちょっと照れ臭い((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

車で走っていると空には虹が、あれっあそこにも、あそこにも

3個同時に見たのは初めてだ、

虹はハワイのシンボルマークだよって教えて貰った、

IMG_0986

ハワイというとワイキキなのだが、海の近くの一軒家はボロでも

数億円もするんだって、チーさんの家はそこから20分で

山側の涼しい所、

 

ヒーローは離れのこの部屋を使ってね、

imgcf56218eeiu4kw

食事は母屋のココで一緒にね、って、キッチンを通り

庭はって、出たら、また部屋みたいな大きな廊下みたいなのがある

ハワイは暑いから、こんな作りになってるんだよ!

 

沖縄も暑いけど、こんなゴージャスな余裕があるの見た事が無い

 

庭にでて、またまたビックリ!

憧れのツリーハウスがある、それが超かわいい

魔法使いが住んでいそうだ、

 

くねくねした木を3mほど登って行くと3畳ほどの部屋があり

出口からは滑り台で降りる、

 

もうここに住みたいぐらいだ、

 

子供達も超可愛い、ハワイ来て良かったぜ~って思った、

 

続きは明日ね!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , | 投稿者ヒーロー 04:15 | コメントをどうぞ

コメントを残す