第33回KENSO ヒーロー杯

12249932_716948821773460_937198307583778869_n
第33回KENSO ヒーロー杯
8月8日9日10日のJrヒーロー杯、ヒーロー杯は
10月24日25日に延期しました
今、沖縄ではコロナによる猛威に晒されて
大会をするのは危険なので、経過を観察しつつ
大会のできる日を待ちたいと思います
少なくともコロナ警報レベル2以下にならないと
施設も使えません、ヒーロー的には延期の期限までに
治まって欲しいと思いスケジュールを組んでいますが
計算出来ないコロナの脅威、見守りたいと思います
テニスを愛する皆様にとっても、健康が一番なので
密を避け、向かい合わずに穏やかに話しをし
外から帰ったら、手洗いやシャワーで流して
菌に触れない癖をつけておいた方が良いですね、
そして自己免疫力を高める為に,色取り取りの野菜や
タンパク質を、良く噛んで、ゆっくり食べる
睡眠をしっかり取り、密にならない場所で
適度な運動をして下さいね
10月24日25日のヒーロー杯で
健康で逢えるのを楽しみにして居ます
気を抜かず、頑張ってね

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , | 投稿者ヒーロー 04:23 | コメントをどうぞ

コメントを残す