日別アーカイブ:

ディスカバリーチャンネル実験

000tamao

ディスカバリーチャンネルで面白い実験をしてました、

助手がわざと実験者にぶつかり、スミマセンって丁寧に誤り

5分後に面接者が実験者の本質を強い口調で話すと、

「なるほど!」って受け入れたのですが、

 

2日後、同じ実験者に、助手がわざとぶつかり、

「お前、何所見ているんだ!バカじゃない?クソ!」って言って

5分後に面接者が実験者の本質を強い口調で話すと、

「何言ってるんだ、このやろう!」って反応が返って来た、

 

これを5人に実験したら、5人とも同じ反応だった、

 

ほんとに不思議ですよね!

同じ人に同じ実験をしたら、同じ答えが返って来そうなのに!

 

できた完璧の人間なんて、いないですよね、

5分前に,起こったアクシデントが、感じ方を変えてしまう

 

自分の心の状態が良い場合は、良い反応をしてしまうし

自分の心の悪い状態ならば、悪い方向にとってしまう

 

私って、天使?それとも悪魔?

 

自分の心の悪い状態で出会う人って可愛そう過ぎる

なので、誰かに逢う時は、楽しい思い出を浮かべて

待つようにしています、

 

時間に余裕がある時は、瞑想をして、先入観を取り除いて

逢う事もあります、

 

他人は、物事の影響を受けやすいんですね、

なので決めつけては、可哀そうです、

 

逆に自分も決めつけられると悲しくなります((´∀`*))ヶラヶラ❤

自然体で過ごすのが一番ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 01:46 | コメントをどうぞ