日別アーカイブ:

『ナチュラルに生きる!』

IMG_4508

ライオンは、肉だけ食べても生きて行ける

鹿やシマウマは植物だけ食べて生きていける、

 

それぞれの植物や動物は、人間よりも長く何世紀も生存し、

人間が、環境を奪わない限り、進化して生存して行くと思う、

 

遺伝子は生存環境に適して進化させて行くんだよね、

 

人間は、どうだろうか?

遺伝子が変わるのを待てなくて、遺伝子自体を操作する、

 

遺伝子組み換え植物を食し、添加物の化学物質を食べ

他の動物の命で作られたワクチンを注射し

ダイエット食品やサプリメントで大量の偏った栄養素を入れ

体内は、わけのわから無い食べ物に犯され

遺伝子達は、大きな悩みに直面して居ると思うよ!

 

何億年も掛けて進化させて来た遺伝子が

たかが50年学んだ人間により混乱させられる、

 

後、30年後の世界は、人間と奇形な種族、

ミュータントやロボットが共存する世界になると思うよ、

 

そうならない為には、食のグローバル化を抑えて

地産地消にすることが大事だよね、

 

ヒーローも出来るだけ心がけている。

 

ヨーロッパはスローライフが定着してるけど

アジアと日本とアメリカは、物質欲に捕われている、

 

もっと、スポーツや文化を大事にして

家庭や友達や地域を大切に育てたいですね、

 

また、仕事でも、生産する人が豊かになる世の中に

成って欲しい、

 

現代は民主主義ではなく、投資家だけの利益を生むグローバル経済主義

国民の利益になる事は、生み出さ無いと思います

価値観革命を起こさないと一般民衆は経済による奴隷化が進みますね

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 01:42 | コメントをどうぞ