「コロナ自粛が1ヶ月延長になりコートが使えない」

IMG_0622

コロナの緊急事態宣言が2月いっぱいまで延長になった、

県や市のコートが20時以降は使用禁止となった

 

一昨日に練習中に突然ナイター照明が消えたって書いたけど

実は、公園を管理する部署が、19時までしか使えないと決め

照明が消えるように設定してたらしい、

 

なんの通達も無く、料金も払っているのに突然に決まった、

 

いやいや、緊急事態宣言なので、20時までって言うのは分かる、

何故に公園だけ19時で終わりなのか?

 

テニスコートを確保するのも大変だし

コロナ自粛でストレスが溜まっている人達にとって

19時から20時のほんの1時間でも楽しみたい

元気を出して、免疫力を上げたいと思っているのに

 

理由が、「システムの都合で!」だって、

どんな不都合なのって聞いたら、17時~19時、19時~21時と

二時間1コマで貸してるから、1時間は貸せれないとの事

 

そんなシステム、直ぐに変えて下さい、

このコロナの中、働き方改革とかいろんな事が変わっているのに

前例が無いだけで、使えるコートを使えなくする?

 

とんでもない話だよね、

1時間貸す事で、ちゃんと利益を出すだけじゃなく

公園として、皆を楽しませる事が出来るし

それが皆様の仕事でしょう、

 

絶対、上司と相談して、早急に結果をだして下さいと

お願いしました、

futaba

だって緊急事態宣言もいつまで続くか分からないわけだし

2時間一コマなんてシステム、工夫すれば簡単に変えられるでしょう

 

さー、どうなるか分からないけど、どうなるかお楽しみに!

1時間だけでも頑張ってテニスしたいって、皆の気持ち

伝わってくれてたら嬉しいです。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 03:59 | コメントをどうぞ

コメントを残す