☆バレンタインテニス!☆.。.:*・

1796635_590997017649825_693377746_n

昔、テニスをしてる独身の教え子がいっぱい居た、

みんなに、運命の人を探してもらおうと思い、

バレンタインテニス大会を主催した、

 

30代以下、30歳以上と分けて、各クラス16人ずつ募集した、

パートナーを当日抽選で決めて、一試合終わると、次の対戦相手と

パートナーチェンジをするシステムにした、

 

いろんな人と出逢えるから、きっと誰かとは仲良くなれるかな?

 

次の試合までの待ち時間は、1m四方の囲いを作り、

その中で話をしながら待つ、

 

これで仲良くなると思ったら、

ほとんどの人が、テニスの話になり、愛が芽生える気配が無い、

 

表彰式の時仲良くくっつくように、狭い表彰台に2人が乗れるように

工夫したが、同性と一緒に乗っている感覚で駄目だった、

 

ディナーも、男子は男子で飲んで盛り上がり、

女子は女子でグループを作ってワイワイガヤガヤして効果がない、

 

抽選会の時、わざと男子に女子用のダイヤモンドネックレスをあげて、

誰かにプレゼントしてもらおうと思ったけど、妹に上げるとの事、

 

ほんと、散々な結果に終わった、

テニスの試合では、マジモードになるから、なかなか愛にならない、

 

そして、たどり着いたのが、旅行に連れて行くだ!

それも、海外に行くのに、航空券だけ調達して、後は現地で決める

ワクワクドキドキの旅だ!

 

今日泊まれるホテルが確保出来るか?値段の交渉、部屋のチェック、

また、ガイドブックも見ないで、行き当たりバッタリの観光、

そして、目と鼻と勘で探す、食事をするレストラン、

言葉も通じないけど、どうにかなるもんだよね!

 

教え子達を連れて行って、カップルが出来、結婚しても

共通の思い出も残り、思い出すたび話が弾む、

 

フロリダ、ハワイ、ロサンジェルス、ワシントンDC、ニューヨーク

タイ、韓国、マレーシア、香港、インド、シンガッポール

ニュージーランド、オーストラリア、エジプト

イギリス、フランス、オーストリア、ハンガリー、ドイツ、オランダ、

スペイン、イタリア、ギリシャ、トルコ、スロバキア、などなど、

 

いっぱいのカップルと、いっぱいの思い出が出来たよ、

皆の幸せを願い始めたことが、結果的にヒーローが

一番楽しんだかもしれないね!

 

今は、お母さんになってたりして

その子供達からもチョコを貰える、幸せです。

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行 | タグ: , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 11:55 | コメントをどうぞ

コメントを残す