日別アーカイブ:

「沖縄にテニス合宿、来てね」

30705019_1646685175414332_7975058007228678144_n

ヒーローの所には、海外や国内から合宿にくる、

最初はホテルで宿泊し、プライベートレッスンをしてた

そうすると費用がかさむし、ゆっくり話も出来ない、

 

せっかく沖縄に来てるのに、ちょっとテニスして観光では

いい思い出も出来ない、もっと楽しませたいと考えた

 

プライベートレッスン2時間(1万円)受けた人は

ヒーローが教えてる、ジュニアのレッスンやナイターも

一緒に参加し、朝・昼・夜の食事も一緒に取り

ヒーローの家にお泊りも、全て無料にしてる、

 

お酒を飲まない人やジュニアは、2000円割引の8000円

 

一週間の合宿に航空運賃を入れても7万6千円ぐらいで来れる

小学3年生の女の子が北海道から1人で来たり

全国を目指す中学生が来たり、高校生や大学生が来たり

プロを目指す選手や、テニスコーチが来ます

11116516_808694229213435_7810716417041548974_n

中には、テニスもして無いけど、

『コーチ、同僚が落ち込んでるから、送るね!』とか

『所来の事で悩んで居るからどうにかして!』とか

『引っ込み思案な息子を、もっと明るくして!』とか

『仕事が行き詰まってるから、協力して!』とかもある、

 

レッスンの代わりにカウンセリングしたりプレゼンの練習したり、

一緒に食事に行って、夜中まではなしあったりしてるうちに

不思議と問題解決に繋がったり、笑顔になっていったりする

 

毎日、家でお食事すると、奥様に負担が来るので

外食したり、教え子の家に行って夕飯したり飲み会する事もある

 

沖縄の一番素晴らしいのは、観光じゃなくて人だと思う

その人の魅力を、みんなに見てもらいたいし伝えたい

11173412_808695219213336_2122473007886176399_n

また、ヒーローは、美味しい所が大好き

沖縄そばだとダルマ屋、琉球料理だと椿屋、

庶民の味はヤンバル食堂、暑い夏には一丁目パーラーのかき氷

日本一美味しいケーキはトックドールって感じで

全て個人レッスンの費用に含んで居ます、

 

なので、儲からない、赤字が多いかも?

テニスのコーチは、お手伝いしてくれたら無料になります。

出会った人が、いっぱいの思い出を作って欲しいな。

これがヒーロー合宿の目的ですね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:38 | コメントをどうぞ