日別アーカイブ:

ヒーローの幸せって何だろう?

10277017_629584560457737_6634417203255674964_n
まずは、自分が笑顔になれる時かな?
足元に咲いてる小さな花を見つけた時、
空を見上げたら、雲が白クマに見える瞬間に立ち会えた時、
夢や目標に挑戦している時、
自分の言いたいことが自由に発信出来る時
リラックス出来る時間がある時、
困難に立ち向かって『なにくそ~』って戦ってる時
新しい自分を発見した時、
出会った時、出会いを大切に成長させてる時、
みんなが、笑顔になった時、
愛する人が居る時、
誰かの為に、何かをしてあげられる時、
そして、美味しい物を食べてる時かな?
だけどヒーローは、神様じゃないから、悪の心も働くんだよね、
ちょっと悪い事をした時も、心の何処かで嬉しがってるし、
エッチな妄想をしてる時も、幸せだし、
みんなに認められたいという、権力欲もあるし、
臨時収入が入ると、超幸せに感じる自分もいる、
全ての人間には、欲望があり、天使と悪魔が住んでいる
問題は、何を重視して行動するかで、自己満足型な幸せか?
自分だけでなく、周りの人の幸せも、幸せと感じる共鳴満足型かにより
幸せの方向性が決まってくると思うよ、
ヒーローは、自分の幸せも、他の人の幸せも、自分の幸せに出来るから
超幸せでいれるのかな?なんて、勝手に思っています。
カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:13 | コメントをどうぞ