日別アーカイブ:

「テニスコートの外では友達目線」

10306463_815466341851044_4631119679873676682_n

毎日、子供たちとテニスで楽しく遊び、

中学生たちと部活で学び、素晴らしい思い出をつくり

 

高校生や大学生と夢や未来を語りあい

大人たちと日々、楽しく自身を成長させ合う

 

なので自分の歳なんて考えた事もない

 

子供だったのに、お酒を飲める年頃になり

飲みに誘われ、一緒にお付き合いするが、ヒーローは飲めない

それでも深夜まで語り合っている、

 

大人たちが、仕事の事で相談にのってって

いろいろ話してるうちに解決したりすると

自分ってテニスのコーチだったっけ?

なんて忘れてしまう、

 

テニスのコーチの面白い所は、いろんな人の成長や

希望や夢を手伝い、達成するドラマに参加出来る事だよね~

 

『あの一言で運命が変わった』なんて言われると

何か言わずにはいられない

 

何が当たるか?時が過ぎてみないと分からない

あなたに宝言葉贈ります、宝くじより当選確率高いよ~

 

当たりに沖縄に逢いに来てね((´∀`))ケラケラ

想い出がいっぱい出来ますよ~❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:28 | コメントをどうぞ