日別アーカイブ:

「教え子の誕生日」

IMG_5326 (2)
教え子の誕生日に、一緒に写真に写っているのを選び
贈る事にしたのだが、枚数が多すぎて近年だけにした

でも、こうして見ると想い出がいっぱい、

教えてる方が、想い出をいっぱい貰っているって
なんだか嬉しく感じます、

6歳だった子が25歳、お母さんになり子供がいます
その子供達と遊んで居ると、想い出がかぶります、
もしかしてデジャヴかなと思う時も((´∀`*))ヶラヶラ❤

今も昔も、家に行き子供達はヒーローと遊ぶとムキになり
最後はいつも泣いていました

だけどコートでは我がままをいったり、駄々をこねる事は
一度も無かったな~

泊りがけのビーチパーティー、リゾート合宿、みかん狩り
ヒーロー杯にジュニアヒーロー杯、年越し24時間テニス
楽しかった思い出がいっぱいだ

小学生時代はスクールで教え、中学は部活とスクール
高校は部活で大忙し、

大人になって、会う機会が少なったな~って思ってたのに
写真を見かえしたら、想い出がいっぱいなんだよね

またこれからも、どんなドラマが待ってるか?
楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 16:47 | コメントをどうぞ