「ようやく緊急事態宣言がとけてテニスが出来た!」

IMG_0639

今年に入ってテニスが出来たのが、合計しても2か月くらいだ

残りの7カ月は、コートが使えない状態でした、

 

ジュニア達は最初はラケットにボールが当たるか不安そうでしたが

時間がたつにつれて、超楽しそうにボールを追いかけていました、

 

また、今日からルイの弟君4歳が入って来て頑張りました

最初は30分、持たないだろうと思っていたが、

1時間半も楽しそうにしていたので、びっくりです

 

ジュニア達は3カ月見ないうちに、身長が伸びていたり

パワーがついて、落ちた分をフォローしてたり

太っている子もいましたね、

 

やっぱり、高学年に成るにつれ、筋力もついて来て

足も速くなっていて頼もしくおもえました、

 

さ~これから、子供達に免疫をつけてあげて、

新型コロナに負けないようにさせたいですね、

 

練習後、場所を変えてナイターレッスン

中学生、高校生の強化練習です、

ボールスピードはあるものの、体力は全員落ちていました

ヒーローもベランダコートで自主トレしていたのですが、

ボールが早すぎて、食い込まれるしまつ、

 

慣れるまで時間が必要ですね( ´∀` )


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:52 | コメントをどうぞ

コメントを残す