病気の人は決断力も鈍っている

IMG_6397

3週間前の救急車を呼ぶ前日に

「堀さん、病院に行こうよ」って声かけても

「明日、病院の予約が入って居るから大丈夫です」って

 

夕方ぐらいになると、これはヤバイと思い、救急病院に行こうよ

って声かけても、「明日の診察まで待ちます」って断られ

 

翌朝8時頃に、廊下で横たわってる堀さんに

「救急車呼ぶよ」って言っても、予約は11なのでって言う

 

流石にこれ以上は危険と思い、勝手に救急車を呼んだ、

 

それから3週間入院して、昨日退院して来たので聞いた

何故そんなに予約の時間に拘ったのか?

すると、意識が朦朧として何を言ったのか分からないとの事、

 

なるほど、病気の人の気持ちを優先しようと思ったけど

意識が朦朧としてる人に判断を委ねるのはヤバイかも?

もし、何かある時は、冷静になれる人の判断を尊重しようと思った

 

生還したから良かったものの、もし亡くなったら一生後悔が残る

ヒーローより長生きして欲しいですね( ´∀` )

 

退院祝いに何が食べたいって聞いたら、夢に出てきた肉だって

一緒にステーキを食べました、

 

ヒーローもガッツリ肉は久しぶりって思いながら

270gのステーキを頂きました

 

夜から、お腹がビックリしたのか下痢ぴー

何度もトイレに行って、水戸黄門様が痛い、

助さん角さん助けて~

 

土曜日の今日も、レッスン中もトイレに行きました、

 

近頃、野菜中心食だったから、体質が変わったのかな?

それとも単なる食べすぎ?かも?かも?( ´∀` )

 

堀さんは、モリモリ肉を食べて、以前より元気になりました

もしかして、病院で彼女が見つかったかな( ´∀` )

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 13:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す