「ヒーロー夢応援団ビーチ&テニス部」

1673764092949

ヒーローのジュニア達は、親の思惑で連れられて来る

 

親の言う事を聞かないから、指導して欲しい

勉強が出来ないから、せめてスポーツでも?

自分がテニスしているから、子供もテニスをして欲しい

誰かから、噂を聞いて来た

 

最初からテニスが好きで来た人は、ほとんどいない、

なのでテニスを好きになって貰ってから、やっとスタートが切れる

他のスポーツも習い事も、多分一緒だと思う、

 

最初から、そのスポーツを好きで来た子は、少し教えただけで

スポンジのように、どんどん吸収していくんだよね、

1673764093214

だったら、その子がほんとに好きな、才能が向いてるスポーツを探せばよい

その発想がヒーロー夢応援団のビーチ&テニス部なのです

 

月水金クラスと火木土クラスがあり、17時~19時までの2時間

最初の20分は、速く走れるか?遠くまで走れるか、

高く飛べるか、遠くに飛べるか、遠くに投げれるか、コントロール出来るか

柔軟性はあるか?バランス感覚はなんて、状況により選択してやります、

 

次の20分はバスケットボールの練習&試合

次の20分はサッカーの練習&試合、

残りの一時間、月水金はテニス&試合、火木土はビーチテニス&試合

ビーチテニスの土曜日10時から波の上ビーチで大人も子供も

合同練習会&試合をしようと思っています( ´∀` )❤

 

そして自分の好きなスポーツが決まったら、選択して

テニス部、サッカー部、バスケ部、バレー部、ハンド部、バド部

卓球部、陸上部、体操部に入ってくれたら嬉しいな

1673764105392

目標は中学一年生からレギュラーを目指します。

才能が開花するように一生懸命に応援します

月水金はテニス部、火木土は学部なんて良いんじゃない

毎日逢えるね!


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 11:04 | コメントをどうぞ

コメントを残す