「豊見城市民から那覇市民になりました」

317574239_5618813751534768_8234823074811877709_n

昨日、転出届を出し、そのまま小禄支所で転入届、

13年ぶりに那覇市民に復活しました

 

豊見城市も住みやすく治安の良いし、

市役所も歩いて15分の所で、職員も気さくで良かったです、

1672230654316

家も古いけど6LDKで自由に使わせてくれたし

小禄中の部活合宿とか、ビーチテニスの飲み会とかもやったし

一番はベランダテニスコートがあった事かな?

県外からも、いっぱい泊まりに来たしね~

新居は保育園だった所なので、庭がとにかく広い、

家も保育園用に作られているから、手洗いが低い所にある

教室を区切って、3つの部屋を作り、カズルーム

堀ルーム、ミーミールームとした

1672763008098

早速、思い出も出来た、ジュニア忘年会と家族でのお正月が出来た

まだまだ片付け中だが2月ぐらいから、ヒーロー夢応援団プロジェクトが始まる

 

この家でも、楽しい事いっぱいして、思い出に残さなくてはね、

さ~どんなドラマが待っているか?お楽しみに~( ´∀` )❤

 

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 13:11 | コメントをどうぞ

コメントを残す