日別アーカイブ:

「夢は日本一のプロ!」

IMG20230527140506

ヒーローの教え子達は、優秀な子が多く

夢もドクターを目指す人もいる、

でも、どうせなるなら総合医を目指せたいよね、

原因に対処するだけでなく、どうしてその病気になったか?

その過程や生活習慣や食事や運動量を見直し、原因を作らない努力

または、それを教えたりトレーニングしたり出来る施設があったらいいね、

 

政治家を目指す人も、予算の取り合いをするのではなく

いかに節約出来たか?予算を浮かした課を表彰してあげるとか

浮いた予算で新しい企画を任せるとかする方が無駄が無いよね

 

昨日は、テニスを卒業してボートレースの世界に飛び込んだ琴音が

もし日本一のボートレーサーになるとしたら、何が必要か?って

頼まれてもないのに考え、研究していたら朝の5時になってたので

急いで寝た、電話で起こされ「ヒーローコーチ遊びに来ていいね!」

いいよって時計をみたら午後1時になっていてびっくり、

IMG20230527144147

家で話していたらお腹が空いて来たので一緒に食事に行く事に

彼女は夢がまだ決まってないので、「今出来る事を全力で!」が目標

それを実行している事が凄い、今回は学年でⅠ位かも( ´∀` )❤

小禄の田原屋って喫茶店、ここはカレーやインチラーダが美味しい

食べながら未来の話をするのは超楽しい~

 

夢があるって幸せだよね、なりたい自分になれるって最高だよね!

ヒーローはこの子達に、どんな応援が出来るんだろう

 

大学教授を目指す教え子も、公認会計士を目指す教え子も

弁護士を目指す教え子も、テニスのプロを目指す教え子も

経営者の世界で一番を目指す教え子もいる

IMG20230527144155 (1)

やるならとことんやって欲しい、どの世界でも同じだよね

目指して努力している姿がかっこいいと思う、

そして、なりたい自分になって欲しいと思う

ヒーローはいつでも応援します、必要な時は声をかけてね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:50 | コメントをどうぞ