日別アーカイブ:

暑いよ

今日は暑かったですね。

おかしいよこの湿度も。
夜練習したら湿気でベンチに置いといた服が濡れたり、道路がツルツルでした。
2月にありえないよね。

昨日日本がカナダに勝ちやはり次はチェコ。

ベルディヒとステパネックなので錦織の2勝は絶対です。
錦織はベルディヒは相性いいし、あとは添田がステバネックに勝てれば…。

ステパネックは自分より下には強いしなんせ引き出しが多い。

しかもこの二人のダブルスがまた強いんだな。

4月のこの対決は絶対観に行きます!

さて最近レッスンも多く体がしんどいときもあるんですが、帰ったら録り貯めしたドラマが観れる!と思うだけで頑張れます。

単純だね(+_+)

失恋ショコラティエが面白すぎって思ったら原作は少女漫画らしい。

このドラマめっちゃハマるわって思うとほぼ少女漫画。

32の男が少女漫画好きってもうかっこつける必要ないし別にいいや。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:44 | 2件のコメント