日別アーカイブ:

名付け

時間があると子供の名前を考えています。

ただすきな名前つけるんでよければ画数を調べるとなかなか制限があり難しいです。

小さい頃はあだ名つけが得意でした。
だいたい自分がつけた誰かのあだ名を他の人も呼んでいました。

犬の名前とかもすぐ思いつきます。

何年かしたら茶色のポメラニアンか豆しばの「よしお」を飼いたいです。

「よしお、おいでよしおっ さんぽいくよ」

ただ自分の娘となるとガチなので(^-^;

莉、柚、杏などなど使いたい漢字はあるんですが画数もあるしね。

柚子の香りが好きなのとあんずに目がないだけなんですが…

話変わってソチオリンピック始まりましたね。
開会式前に予選開始ってなんかすごいですね。
負けたら開会式はどうするんだろう。

いや楽しみだわ(^-^)

オリンピックにもちろんテニス、メジャーリーグ、サッカーワールドカップ、、今年もスポーツ観戦楽しみな年です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:47 | コメントをどうぞ