日別アーカイブ:

きたぁー

メダルきましたね!

ほんとかっこよかった。
スノーボードやってみたくなりました。
スキーは一度だけ中学校の卒業旅行で一度だけ。

滑れないのに「お前なら大丈夫だ」と、リフトで上に連れてかれる

→リフト降りて転び「なんだお前」と係員に怒られる

→ブレーキ?がかけれないので最速滑走で下る

→先生がいなくなる

→恐怖で叫びながらまだまだ下り続ける

→下まで行き林に突っ込み横転して滑走終了
→「ふざけるな危ないだろう!」と校長先生に怒られる

→半べそかきながら待合室でしょんぼり

→ポツンと時間が過ぎるのを待つ

→以来雪山は一度も訪れてません

女子ジャンプノーマルヒルは残念でした(>_<)

だけどあのインタビューの受け答えの素晴らしさ。
記録が出せなかった直後でもライバルに拍手を送る態度。
素晴らしすぎます。

ちょっと前にナダルの素晴らしいスピーチにも触れたけどどうやったら高梨選手のような振舞いができるんでしょうか…。

たくさん観ててまあしつこいようななんでそんなこと聞くんだよそっとしといてやれよって思うような質問とかもあって、選手がインタビューを切ってしまうような場面も他の競技でありました。

負けた直後なのに色々聞かれるのはつらいですよね(~_~)

さて自称仕事してる中では最も五輪を観てる男も、今日はPレッスン二本潰れましたが久々にインドアで一本グループレッスンがありました。

また週末雪積もったら…ぼくは職を失ったようなもんです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:49 | コメントをどうぞ