日別アーカイブ:

グルビスきたね

image
グルビスがやってくれました!
始めて見たときは将来のトップだと騒がれましたがここにきてフェデラーとベルディヒから勝利。
サービスが相変わらずキラー。
バックハンドは数年前のジャパンオープンの時は全然打ててなかったのに完成されましたね。
フォアは当初めちゃくちゃかっこよかったのに今は…(^^;;だけど完成度は上がってます。

今日はもう1人の好きな選手モンフィス対マレーの超面白そうなカードなんですが雨ですね。

自分のテニスのことを思い出すと悔しくて仕方ないですが赤ちゃんのおかげで安らぎます。
始めて沐浴もさせました。

静かで田舎も最高。
風邪もほぼ治ってきましたが今晩は寝かせてもらえるでしょうか?

テニスがダメだからいじけて初めてスマホのゲームも始めてハマってしまいました。
子供か…。

赤ちゃんとゲームとフレンチオープン…

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:52 | コメントをどうぞ