日別アーカイブ:

ありがとうございます

今日は午後に昼寝ができ、試合後に初めてしまっかり睡眠をとることができました。
やっとだよやっとf^_^;)

昼寝が得意じゃないけど3時間以上の爆睡。

赤ちゃんもよく寝てます。
1日10数回のオムツ替えが大変だけどね…。

たくさんの方々に御祝いをいただきました。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

嬉しいし我が子を見てるとほんとに幸せ。

「最高ですね?」
と後輩達に聞かれたので、
「でもテニスがくそだからさ…」
と言ったら、
「そんなの関係ないっすよ」
と言われました。

そうかもしんない。
俺のテニスの調子なんてもう関係ないか…。

テニスの仕事ができて家があって家族がいればそれでいいかな。

でもテニスの夢は果たせなかったし全日本出場しただけなんてのじゃやり残した感がハンパない。
この吹っ切れない気持ちがなかったらどんなに幸せか。納得してやめたなら今は仕事オンリーでしょう。
それが今でも練習やフィットネスに駆り立てる理由です。

まして何がいけないのかどんどんどんどん下手くそになっていく自分に腹が立ち続けています。
調子良さそうですとか今日は良いですねなど言ってもらえる時もあるんだけどいいはずがないのです。
こんなテニスが自分だと思われるだけでほんとに恥ずかしい。
僕は勘違い野郎じゃない自分のことは自分が分かってる。
できないこともできることもよく知ってる。
だけど情けないことにもう3年4年できてないので今の実力なんでしょう。
結果もまともなのは千葉でベスト8くらいしかない。
秋の試合で自分が納得するレベルにならなかったら試合に出たりするのはやめようと思います。

ただコーチ業の方はたくさん勉強し、毎日充実させていきたいです。
3日雨でやられてるけどね。

さて今から赤ちゃんのゲップ係出動です。

テニスはダメだけどバモスけんパパ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 03:04 | 2件のコメント