日別アーカイブ:

性格

朝あんまん食べたらめちゃめちゃ熱すぎて唇に水膨れができる火傷をしてしまった病院

そんな話はどーでもいい!

唇はいずれ治るけど治らない自分の性格に嫌気が指した話だビール

今日夜は雨 の中なんとか練習できた。

いつもいつも思ってきて治らないことがある。
それは、『遊ぶ』『飽きる』『集中がなくなる』

まずラリーが長くなると必ずやり切らず遊んでしまう。

飽きることも含まれるけどラリーが続いていくと飽きて?しまい何か余計なことをやってしまう。禁止
ドロップしたり確率悪いショットを打ってしまったり‥

そしてポイントをやっと取ってリードしたら次は必ずもう絶対にミスる。
集中がなくなり雑になるかやっぱり遊んでしまう。

小さい頃から何やってもそうだったな〜考えてる顔

超久しぶりの公式戦で気合い入っててこれじゃ問題外爆弾
もっと何よりやばいのは決めれるときに訳のわからないことをしてしまう。

レッスン病というか普段の癖で、本来ちゃんとバシッと決めてしまえばいいのにチョンってやったりテクっちゃうんだよなパンチ
おいおいOSNテニスじゃんってあせあせ (飛び散る汗)

試合大丈夫だろうか‥うん大丈夫ひらめき 試合の緊張感の中の自分にやらせてみよう犬

そんなこと言ってすでに試合の事を考えると胃がククっと動くげっそり (顔) 何歳になっても変わんねーなdouble exclamation

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:37 | コメントをどうぞ