日別アーカイブ:

返ってくる

今日夜練習したら少しマシになってきた目
あまりにテニスがダメダメなので、空き時間ができたらトレーニングしたりストレッチしたりしてるんだけどやっぱり返ってくるなと思ったひらめき

日月火水と何かしらやって少し体が動くようになったらしいが、体じゅう筋肉痛。

トレーニングすると嫌なのはしたあとしばらく気持ち悪くなるのと次の日の朝体がバキバキで立ち上がれない事。

だけどテニスがヘタクソよりはマシ手 (グー)
なんもやらないくせに上手く打てないだのゴチャゴチャ言ってたら生徒に示しがつかんっ湯のみ

明日もトレーニングやるぞーexclamation exclamation ちょっと燃えてきてるよ猫2

帰ってきてマイアミマスターズ録画観たけどフェデラー対バウティスタアグートの試合面白すぎたるんるん (音符) るんるん (音符)

フェデラーは全盛期に戻ったんじゃなくて進化してるんですよねたらーっ (汗)
年々コートの中に入ってきてるデータメモ があるけど、よりタイミング早いくせになんだよあの超スピンあせあせ (飛び散る汗)
超跳ねてるよあのフォアダッシュ (走り出すさま)

打てないけど1ミリでも近づきたいなぁ〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:55 | コメントをどうぞ