日別アーカイブ:

そんな先なの?

午前のレッスン予約がなかったので大きな整形外科に右脚爆弾と足首を診てもらいに行きました。

まず両足首はいわゆる捻挫…やはり松戸決勝で捻ってたみたい。
2週間くらいレッスンを休まないと治りませんね。
絶対無理だけど。

両足首をサポーターかテーピングで固めて仕事するしかないかな。
みんな僕にしっかり打ってもらいたい生徒がほとんどなので立ってるだけというわけにはいかないです。

そして右脚、神経のせいなので今度腰のMRIをとるのですが最短で3週間後とかどんだけ?!
試合の次の日だし遅っ。
やっぱ混んでる病院はそうなりますかね。

この右脚はもう17年くらいなので説明したらそんな長いなら治らないでしょうねと言われ…

助けてくれる気がしなかった。
コートでボール打ってる時以外は座ってても立っててもずっと痛いのでなんとか解放されたいんだけどいんだか悪いんだか…。

錦織ベルダスコ戦は0-6で落とした後、子供の寝かしつけにいって一緒に寝てしまい起きてきたら6-4.6-4.3-0だった。

どうやって持ち直したんだ?凄過ぎるよ。
明らかに後ろに下がって打ってたし、前に入ってもミスしてましたよね。
あの位置だとバブリンカくらいしかパワー的に難しい感じだと思います。
ベルダスコはフォアがほとんどウィンドミルしてましたね。
録画も忘れたから確認できない。
まあいっかマレー戦楽しみですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:15 | コメントをどうぞ