日別アーカイブ:

また休暇が欲しい

今週月曜日から 1週間目一杯ほんとに目一杯働きました。
最低でも一日6時間ガチでレッスンしててもう体力残ってません休暇が欲しいです。

だけど明日もう一日頑張ります。
試合です!

去年最低な試合をして煤が残るような気持ちになり、用意ができてないなら試合に出るのをやめるとブログに書いた気がします。

自信がなくなるし、何より僕は個人商店ですからわざわざいい状態ではない商品を見せる必要はないんです。

今回は肘と足首のせいで更にもっとひどいですけどやっぱり試合の雰囲気味わっておきたいですもんね。

一つだけ楽しみなのはあれだけ激痛だったサーブが昨日と今日のレッスンで見本見せたら激痛まではいかなかったんです。
痛いけど打てた。
明日も打てるかも!
水曜日は激痛だったんです。
木曜のレッスンではサーブ打たなくて金曜ナイターからなぜか少ししか痛くなくて今日もまあ我慢できる範囲でした。
楽しみです。
ストロークはぐちゃぐちゃだけど…

そういえば昨日インソール作りがてら足やシューズについてアドバイスしてもらいました。
以前ブログに書いたインソールは30日保証で返品しやっぱり信頼のシダスにしました。
BFF6B352-54CD-4DE7-B9E4-C82E0AC02F70
足の特徴に合わせて補強もしてもらってます。
何より勉強して詳しい方にアドバイスをもらえたことが収穫です。

そして毎食ごとに中鎖脂肪酸をとることにしました。
E36F937A-505E-483E-B6E7-E37E33F80EF9
僕はすぐ低血糖になるので血糖値がガンとあがるものはできるだけ取りたくないのですが、脂肪をエネルギーに変えれればというわけです。
まだ3日ですがまだ勉強してそういう体になれれば低血糖にもならないかなと。

練習できない分道具で勝つ(笑)
明日思ったより打てるなんてことになってくれないかなぁ。

今日は早く寝ます。
頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 22:41 | コメントをどうぞ