日別アーカイブ:

主夫

 今日はレッスン午前で終わり、買い物して長女を迎えに行き持病の定期検診。

今回は問題なくクリアし、早く終わったから次女を保育園に迎えに行きテニスの振り替えへ。

更に公文に連れていく。

なんか俺、主夫みたいなことばかりしてる。。というかほぼ主夫。

もうアスリートとは程遠いし、くたばるほど仕事してもいない。
レッスンない時は練習なんて何年もしてない。

なかなか主夫もタフ。
仕事してない時は家事か育児。
タフだが僕はなんだかなぁと思いながら家族の役割を果たす。

俺がめっちゃ稼いでくるからあとはよろしくなんてとても言えない。

でもたくさん子供達といれるし忙しなくしてればつまらない事は考えないで済む。

でも全豪観てると今一度テニスが上手くなりたいと思います。
現状では練習はできないけど明日トレーニングはしっかりやりたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:02 | コメントをどうぞ