日別アーカイブ:

10時間

 木曜は10時間オンコート。

レッスン7時間の時点でもう疲労困憊でしたが、娘達をテニスのレッスンに連れて行き、隣でパパ友と1時間練習。

晩飯後にまた2時間練習に行きました。

もう腿がぼろぼろで膝が曲がらなくなり疲れ過ぎました。

自分が試合で上手くできないのが悔しくてここまでやりましたが、結局レッスンで疲れ切ってるので、各練習の最後は足が動かなくなり集中も落ちてしまいます。

それじゃ意味ない。
フレッシュな状態で全力でやらないと…。

さすがに金曜日になってもう体中痛くて立ち上がれなかったですね。

それでもトレーニング予約入れてたから追い込んでもらったら、帰り2つ目の信号でもう目を閉じたら寝れる状態。
いくらほっぺを叩いても運転中の眠気は吹っ飛んでいきません。

小学校に娘を迎えに行って帰宅するもこんなに疲れてることあるかとフラフラ。
ご飯作る体力もなくて、奥さんが注文した大人気カレーを晩御飯のメインにしました。

日曜夜のテレビで紹介されて半年以上も待つこともあるカレーです。
567991E5-3C97-4F58-B719-3676747F9284

食べたことないような凝ったカレーでめちゃくちゃ美味い!
カレー好きにはたまらないんではないでしょうか。

ところがこのカレー……マジでかれーよ!!

目と鼻の周りから汗が流れてくる!元々辛いのは苦手で自分が作る時は、中辛と甘口を混ぜるほど。
なので辛いものを食べることはない僕がこんな辛いのを食べるなんて。

だけどほんと美味しかったです。

しかも食べたら疲労感が消えてるじゃないか!?

カレーの辛さで眠気ダルさ体の疲労感が大幅になくなり、だいぶ元気にナイターレッスンに向かうことができました。

寝込みたいほどつらかったのに信じられない!

今度からめっちゃ疲れたら汗かきまくるほど辛いの食べればいいのかな?

なかなかいい発見だった。

さあやっと明日レッスン頑張れば日曜は休める。

皆さんにたくさん依頼していただき日曜もという声も多いのですが、やはり日曜は休業させていただきますすみません。

それからメッセージの返信もなかなか即返信できなくて申し訳ないです。夜遅い時間は返しても失礼なのでもうスマホ開かないことにしています。

なんとかコーチング、自分の鍛錬、家事親父業、フル回転で頑張ります。
息抜きは全て片付いた寝る前のドラマとテニス観戦です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:35 | コメントをどうぞ