日別アーカイブ:

サラダ記念日っていつだっけ?

どうも、クリリンじゃない方の田中ですわーい (嬉しい顔)
夏暑いですね。
復帰して約2ヶ月。
体力だけは戻ってませんあせあせ (飛び散る汗)
というか飛ばし過ぎてセーブ出来てないだけです。

先日宮城に帰省してまいりました。
帰省ラッシュ中にもかかわらず上野から乗るというギャンブルをしてまいりましたぴかぴか (新しい)
当然指定席などとっておりません。
そんな上野駅でのご飯。
ご飯大盛りがとんでもなかったです。
朝から動けなくなるとは(・_・;

IMG_6173

新幹線ではずーーーーっとパズドラやってました。
現在こんな感じです。

IMG_0357

2体目ハクのスキル上げ終わらなかったあせあせ (飛び散る汗)

宮城についてからは特に何もしてません。
しいて言うなら車の運転ばっかりしてました。
千葉だと車がないので、丁度良かったです。

まぁ特になにもしてないので、震災の事を書かせてもらいます。
実家の近くは大分復興しているなぁと感じましたわーい (嬉しい顔)
仮設も少なくなり、一軒家も多くなっています。
ただ、港周辺はまだまだという感じですもうやだ〜 (悲しい顔)
僕としては花火大会などに行った思い出の場所なのでとても残念ですたらーっ (汗)

と、まぁ今後しばらく実家には帰りません。
帰るとおじいちゃんの
宮城で転職しろ
とプレッシャーかけられるので。

あ、10月にVcoreSiが出るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

以上片手バックにするか迷走中の田中でした(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:31 | コメントをどうぞ