桜~

フロントの山本ですウィンク
さて、少し時期が過ぎてしまいましたが、春は別れの季節?出会いの季節?
たわわに咲きほころんでいる桜を見ると「始まり」を連想し、桜吹雪を見ると「別れ」を連想させられませんかexclamation and question
出会い無くして別れはありませんがまん顔
そしてあっという間に桜の見頃が終わってしまうのでした…来年もヨロシクねわーい (嬉しい顔)
今年は、末娘の入学式があったので、桜の開花予報が例年以上に気になって気になって…冷や汗2 (顔)

残念ながら当日は雨模様でしたが、なんとか前撮りで回避し、イイ写真が撮れました20160405140129
兄妹3人揃って全員小学生✨去年よりはちょっと楽になりそ うですわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:12 | コメントをどうぞ