山下です!

はじめまして、山下将徳(まさのり)と言いますわーい (嬉しい顔)

7月から、美浜テニスガーデンさんでお世話になっていますあっかんべー今回、ブログに初登場となりますので簡単な自己紹介させて頂きますテニス って、何から紹介にしましょうかexclamation and question 思いつくまま、勝手に紹介させて貰います手 (チョキ)

住まい→木更津。アウトレットまでは近いですよ。

テニス歴→高校から始め、テニスの専門学校へ入学テニス テニス大好きですテニス 得意ショットは、フォアハンドストロークです走る人 でも、まだレッスンの進行には自信がありませんバッド (下向き矢印) しっかり、練習して楽しい、役立つレッスンを目指しますどんっ (衝撃)

その他→長男3兄弟の長男です人影 AKBのパルル推しです揺れるハート 最近、坂本龍馬の伝記本を読破しました手 (チョキ)

1417431474575

そんなこんなで、まとまりのない内容になってしまいましたがこれからも宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:26 | コメントをどうぞ