開花まだでした↓

こんにちはわーい (嬉しい顔)

花粉シーズンも終盤になり少しづつ体調がよくなっている竜太コーチです手 (チョキ)

最近、ソメイヨシノの開花宣言が相次いでいる今日この頃ですが、お花見などは

行かれたでしょうか?

私は、ゴルフのラウンドで南房総に行く事が多いので桜のピンク桜 &菜の花のキイロクローバー &夷隅

鉄道のローカル線電車 のコラボを楽しみにしていたら全然咲いていませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔)

DSC_0321

ちなみに撮影日は、4月5日です晴れ

DSC_0320

夷隅鉄道の沿線にはかなり多くのカメラマンがきていましたよカメラ

皆様もお時間ありましたら南房総にお出かけ下さいませ走る人

ちなみに、ラウンドのスコアは強風&高速グリーンにやられて102でしたバッド (下向き矢印)

春の高速ベントグリーンは恐ろしい~~泣き顔

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:36 | コメントをどうぞ