親バカ\(^o^)/

最近自分の中でイメージしてるテニスと実際にやれるテニスとの差が広がりつつある加藤ですどーもー手 (パー)
…練習しなきゃうれしい顔

まぁともかくいきましょうわーい (嬉しい顔)
親バカ日誌ー!イェーイ(≧∇≦)

ということで時は少しさかのぼりまして年末!
石川コーチと鈴木はるかコーチと同じチームで団体戦に出場しました!
この日保育園はお休みで、ママもお仕事だったので石川コーチの彼女さんに見てもらうということで娘も応援に来てくれました!
なんだかんだで、はるかコーチのご両親にもお世話になってしましましたあせあせ (飛び散る汗)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

IMG_8719
僕が試合中にはちゃんと「パパがんばれー!」と言ってくれていたようです揺れるハート
けどもう1つ覚えた言葉があせあせ (飛び散る汗)

「パパ、ネット!」冷や汗 (顔)

皆さん、ネットミスはしないようにしましょうね!笑

朝からいろいろあってドタバタな1日でしたが楽しかったですdouble exclamation

さてさて、現在に戻ってまいりまして4月晴れ
桜の季節ですね♫桜が開花してから急にお天気良くないですが皆さんはお花見出来ましたか?ひらめき

僕は近所の川沿いを娘とお散歩デートしました黒ハート

IMG_7192
いや〜きれいですね桜
娘も「きれいねー!」と言ってました!桜

お散歩つながりで話は変わりますダッシュ (走り出すさま)
最近は娘と姪っ子たちの相手をすることが多いんですが、だいたいが

お散歩

公園で遊ぶ

コンビニでアイスを買わされる

ほぼほぼこの流れ!
アイスは3個買わされるのでなんだかんだで…ハーゲンダッツ買うより高いもうやだ〜 (悲しい顔)

IMG_1827

早くアイスが食べたいのか、勝手にどんどん進んでいく走る人

でもこの写真を撮った直後に姪っ子ちゃんが振り返って

「早く来ないとアイス溶けちゃうよー!」

かわいい♡許す目がハート (顔)

なんて思って上機嫌になっていたら…お菓子まで買わされる涙

ちびちび貯めていたおこづかい、消失。チーン。

まぁでもみんなかわいいし、先日生徒さんがハーゲンダッツを差し入れてくださってすごく幸せな気分になれたのでチャラってことでわーい (嬉しい顔)

いろいろ話が二転三転しましたが、要は日々楽しんで過ごしてますよってことです手 (パー)

では、また美浜でテニス楽しみましょうテニス
加藤でした蟹座


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:56 | コメントをどうぞ