夏を満喫!

こんにちは、石川です手 (パー)

暑い日も続いておりますが、皆さんコートでファイト出来てますか?

今年は試合に出る事が少なくなり、例年より日焼けのペースが遅い私ですが、
今年も都内の中学・高校生の部活で白子へ合宿に行ってきましたテニス
去年初めて全中にも出場し、これからがとても楽しみな学校で、
総勢65名で元気に行いましたパンチ

プライベートでは鴨川に1泊2日で旅行に行き、
仁右衛門島という個人所有の渡り船で行く離れ小島にも行き、
20180823104031
夏を少し感じました晴れ
鴨川の旅館では美味しい海鮮を満喫し、リフレッシュ出来ました。
20180823103954
今後、1dayでシングルス、ダブルス共にイベントを開いてみたいなと思っておりますひらめき

シングルスやダブルスでもっともっと知ってほしい事があるので、
気になった方は是非参加してくださいわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:50 | コメントをどうぞ