夢が叶った…!?

どーも、おはようございますこんにちはこんばんわわーい (嬉しい顔)
今年は風邪は引かずに頑張ってます!
代わりに胃腸炎になりまくっている加藤です!
気温の高低が激しいので皆様も体調崩されないように気をつけてくださいね手 (パー)

それでは参りましょう!
親バカ日誌ー!!

えー、まずですね、先日スリクソンの新作ラケット発表会があり出席してきました!
いいラケットが出ますよー♫年末ごろに発売になりますので、乞うご期待ひらめき
その発表会が品川であったのですが、終わった後に家族と合流して
「アクアパーク品川」
に行きました!
以前にも行こうとしたのですが、勘違いで違う水族館に行ってしまい…
念願が叶いました手 (チョキ)
いや〜キレイでしたねぴかぴか (新しい)
タッチパネル付きの水槽があってゲーム感覚で遊べたり、クラゲがライトアップされててすごく幻想的な空間があったり、楽しかったです!
娘ちゃんが一番ハマったのは、
パパの携帯で写真を撮ること!
100枚くらい撮ったかな?笑
その中でも僕が一番笑ったのがこの一枚!

IMG_6286

ちょっと見づらいですが、カピバラさんのおしり♡かわいいでしょ?目がハート (顔)

それともう一つ!イルカショー!
豪快にジャンプするのはもちろん、ダンスを踊ったり手を振ってくれたりしてとってもかわいかったハートたち (複数ハート)
また行きたいです!娘ちゃんはけっこう水族館とか好きみたいなので、オススメの水族館あったら教えてください!

話は変わりまして、先日習志野市民大会に出場してきました!
結果は……

IMG_6319

優勝ーーーー!!!
イェーーーイ!!!

快く送り出してくださった生徒さん!
代行をしてくれたコーチ!
いつもサポートしてくれているテニスガーデンのスタッフの皆さん!
そして、ペアのはじめ君!
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
準決勝、決勝の日がちょうど嫁さんの誕生日だったのですが、
プレゼントっぽいプレゼントがあげれなかった代わりに、いい誕生日プレゼントになったんじゃないかと思ってます!
日々いろんなことに感謝しないとな!と改めて思った一日になりました!本当にありがとうございました!
久々に賞状と金メダル頂きました!そして夢も一つ叶いました指でOK

FullSizeR

憧れてたんですよー!
子供に金メダルかけてあげるやつ!オリンピックとか見て!!ちょっと規模が違うけど!笑

ということで今回はこの辺で手 (パー)
加藤でしたー手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:56 | コメントをどうぞ