アドベンチャー

ブログを久しぶりに書きますわーい (嬉しい顔)
フロントの石橋てる美ですわーい (嬉しい顔)

先月、秋の紅葉が始まった頃、学校の振替休みを利用して、
お友達と泉自然公園にありますもみじ
フォレストアドベンチャーに行ってきました走る人
20181204075901
公園内の赤や黄色に色づいた木々の中を気持ちよく
歩き、現地に到着しましたぴかぴか (新しい)
フォレストアドベンチャーと言うのはヨーロッパ発祥の樹々の上をハーネスを
つけて渡る自然共生型アスレチックですひらめき

ビルの2階建ての高さを命綱をつけて樹々を渡ると
いうのはなかなかないので貴重な経験だなぁと感じながら、
大人なので怖いという気持ちを隠しながら頑張りました冷や汗 (顔)
その中でも、木々の間を通るジップラインというのは
実に爽快で気持ちが良かったです目がハート (顔)

オススメなので皆さんもぜひ休日に体験されてみて下さい手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:20 | コメントをどうぞ