日別アーカイブ:

謙虚さが大切!

明けましておめでとうございます晴れ
本年も美浜テニスガーデンをよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

また、年末年始の特別レッスンにはたくさんのご参加ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
朝7時から夜遅くまで開催しておりましたが、大盛況のうちに終了しましたわーい (嬉しい顔)
次回、ゴールデンウイークに開催しますテニス

さて、私の初打ちは(ゴルフ)は9日(水)に行ってきましたゴルフ
開場は千葉県、夷隅市。大原御宿GC。

DSC_0416
快晴、気温3~10度、風速5~10メートルの強風台風
昨年1年間の平均スコアは97冷や汗2 (顔)
今年は、これを1打でも少なくする様頑張ります手 (グー)

さて、スタートからさっそくボールを大きく曲げダボルボギースタート…
写真は1番ホールカメラ
DSC_0413
その後、寒さと風に耐え前半46、後半50=96で初打ちを終了しました。
後半、崩れた理由は無理を承知で攻めたのが起点となり総崩れバッド (下向き矢印)
テニスもゴルフも人生も謙虚さが大切ですね冷や汗 (顔)
次週も、この反省を踏まえてラウンドしてきます走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:17 | コメントをどうぞ