日別アーカイブ:

テニスガーデン社員旅行2018

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 赤木ですわーい (嬉しい顔)

ちょっと遅くなってしまいましたが、昨年の社員旅行の際のブログを投稿したいと思います。
先日犬飼さんがゴルフ組のブログを投稿しましたが、私は観光組の方でどんなことをしたかお話しします。

お話しするというよりも・・・動画を投稿しようかとひらめき
雰囲気がよく伝わると思います。
ちなみに伊豆体験村というところに行って来ました。
全て見ると長くなりますがあっかんべー
新感覚ブログをお楽しみください黒ハート

※通信料がかかる恐れがありますので、Wi-Fi環境下でご覧ください。
※途中顔のアップが不快に感じましたらゴメンなさいm(_ _)m

蕎麦が出来上がりました手 (チョキ)
IMG00604

その場で茹でてくれて、自分達で打った蕎麦を食べましたうまい! (顔)
IMG00607

2日目は近くの港で釣り&BBQです。
こんな小さなイワシしか釣れませんでしたが、のんびりと釣りを楽しむことができました 魚
IMG00621

IMG00626_HDR

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:44 | コメントをどうぞ