GW!

みなさんどーも晴れ
ニューラケットが届いて気分ウッキウキ♪な加藤です手 (チョキ)
やっぱり新しいラケットはモチベーションが上がりますねー手 (グー)

ではでは行きましょう恒例のグッド (上向き矢印)
親バカ日誌ー!

みなさんは、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は、娘と姪っ子たちを連れて公園めぐりしてきました!
と言っても2カ所ですが…( ̄▽ ̄)

で、最初に行ったのが
「柏の葉公園」
です!柏のららぽーとの近くです!
かなり大きい公園で、
遊具あり!広場あり!お花畑あり!池もあってスワンボートあり!テニスコートあり!
めちゃめちゃ遊べます指でOK

13加藤

みんなでご飯おにぎり

スワンボートは16時で受付終了なので、乗りたい場合はお早めに!
僕は間に合いませんでした…

後日、行ったのが
「鎌ヶ谷市制記念公園」
です!
ここは、遊具がたくさんあって子供は退屈しないですね!
いろんな車に乗れるエリアもありました車 (セダン)

加藤2

スーパー真顔!笑
楽しんでます?笑

僕もいっしょに遊具で遊んだりしてて写真あまり撮ってなかった冷や汗 (顔)
次は写真係でいっぱい撮ってきますぴかぴか (新しい)
みなさんぜひ、いい公園があれば教えてください!よろしくお願いします!

最後になりましたが、下の子は2ヶ月半になりましたひらめき

加藤3

最近のお気に入りるんるん (音符)
うぉいうぉい言ってますハートたち (複数ハート)
しゃべってるのかな?怒ってるのかな?
暖かい目で見守ってます(^^)

それでは!加藤でした手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:38 | コメントをどうぞ