走ってまいりました!

フロントの眼鏡少女ゆうこですっわーい (嬉しい顔) 揺れるハート

5月19日に青葉の森で行われました、
【第17回青葉の森リレーマラソン】に美浜メンバーで
参加してきましたぴかぴか (新しい)

マラソン

声をかけていただき、ありがとうございましたうれしい顔 うれしい顔

私は普段テニスをしているので
平均位で走れるかなぁ~と思っていたのですが

なんと、、チームのメンバー皆様足がとても速くて
私が一番タイム遅いという結果に泣き顔 泣き顔

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇええええがまん顔 がまん顔

本気で走るため、大事な眼鏡は外して行ったのに……。。

マラソンを少し甘く見ていたようです。。

来年もう一度出てリベンジしたいです涙 涙

その時は…その時こそは…、、、、、、勝負眼鏡をつけていきたいと思いますパンチ パンチ

皆様、本当に本当にありがとうございましたハートたち (複数ハート)
マラソン2

皆様と一緒に走って青春の汗と涙を流したことは忘れませんほっとした顔 ほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:32 | コメントをどうぞ