最近の感じ…

最近の出来事ひらめき

コーチの鈴木ですわーい (嬉しい顔)
少し前になりますが、千葉市のシングルスの時に協会の方に
「楽しそうにテニスするね!見習わなきゃいけない。」
と言われたのが凄く嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

鈴木1
加藤くんと美浜で
メモリアルダブルス

美浜食事会
加藤くん辞めるの寂しすぎてハグしまくる

アラジン見て鳥肌&号泣

スパイダーマン見て
アメリカの青春に浸る

HiGH&LOW見て
仲間の大切さと戦い続けなきゃいけないことを感じる

DTC見て
またバイク乗りたくなったのと、男旅をしたくなる。

中村コーチと皆藤コーチと
S2O水かけフェス
びしょ濡れガクブル&超渋滞

加藤コーチと石川コーチと
ザ・ファブル
ファビュラス!!

俺のスカートどこ行った?見て
自分の好きなように生きてやりたいことやろうと思った。

笑いたい時はTikTok見て解消

親父が他人様をいじめちゃダメだと言っていたのに驚愕する

老いていく親戚を見て時の流れが残酷と感じる

船橋市団体戦 3連覇ぴかぴか (新しい)

相変わらずK-POPサイコー!!

今年こそは千葉市団体戦優勝!

最近はこんな感じです!!

皆さま熱中症にはお気をつけハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:38 | コメントをどうぞ