日別アーカイブ:

新聞に記載!?

ど~もぉ~わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

夏も終わりに近づく中、

まだまだ、どんどん黒くなっていく柴山です新月 目

どうして黒くなるかと言いますと……

知ってる人は知っていると思いますが

『ビーチテニス』というスポーツをしているからですひらめき

そして取材なんかもされちゃったりしまして

9月4日の東京新聞に一面載っちゃいましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) 69704777_2319389571515545_6913446498017476608_n

きっと私の人生でこんなにも大きく自分の名前が新聞に載る事なんて
ないんだろうなぁ~猫2 猫2

そしてなんと言っても美浜のお客様たちに
「新聞みたよーーー!」と言ってもらえたのが
とっても嬉しかったです目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

お声かけてくれた方々、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

今シーズン国内で行われてるITF大会は全部優勝しておりますパンチ double exclamation

今月末には全日本選手権に出場して来ますパンチ

いつも「試合どう~?」とか「頑張ってる?」とか「黒くて見えない」とか
声かけていただける方にいい報告ができるよう頑張ってきますうまい! (顔) うまい! (顔) double exclamation

せっかくの久々の投稿なので写真貼り付けてみます猫2

こちらがロシアで行われた国別対抗戦でブラジルと
どんっ (衝撃)
66419300_2317605071650836_731959106952232960_n

日本代表メンバー
66108454_2317604791650864_7252472116644151296_n

私の強くて逞しいペア
66010266_2136777826445655_6376525257590702080_n

これがイタリアの世界選手権に出たときの…
62237525_2156025651185272_2349929680276029440_n

えっ!?なになに???

黒いし目に毒だから

もう写真はいらないよ!って??

ちょっとそんなこと言わないでよう!ぷっくっくな顔 ぷっくっくな顔

これからもっと世界のセクシーショット出そうと思ってたのに~ふらふら ふらふら

とめられちゃったので今回はこの辺でダッシュ (走り出すさま)

またこの場を借りて報告させて下さい富士山 ぴかぴか (新しい)

それでは以上、柴山でした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:17 | コメントをどうぞ