日別アーカイブ:

ニューガット!!

最近お笑いで好きな尼神インターを見て来た犬飼ですわーい (嬉しい顔)

10年ぶりぐらいにお笑い見に行きました冷や汗 (顔)

コントより漫才の方が好きになっている自分に気がつきました指でOK

話は変わって新しいガットを試しましたひらめき

犬100

ウィルソンから新しく出るガットです目がハート (顔)

ボールを打った時によく喰いつくというテーマdouble exclamation

実際に打ってみると驚くほどにソフトな打感ハートたち (複数ハート)

喰いつきがよく感じられ、簡単にボールを飛ばせます手 (パー)

腕を痛めている方や、楽にストロークを打ちたい方におすすめですわーい (嬉しい顔)

美浜TGにこのガットが入って来た際には是非おためしくださいパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:54 | コメントをどうぞ